出席・欠席のご連絡
※ 出席・欠席の受付は終了いたしました(2016/6/1)。
お願い
同窓会への出席・欠席のご連絡は、このページの"入力フォーム"を使って、出席(◎)か欠席(×)かご連絡をお願いします。
※掲示板ではなく、このページからの連絡に統一します。
※お名前は、卒業時のお名前で入力をお願いします。
※ご入力いただいた情報は、同窓会開催以外の目的には使用いたしません。
なお、基本的に幹事スタッフからは個別にご連絡いたしません。
ただし、最終確認近くになっても 出席・欠席 の連絡がない場合は、こちらからご連絡する場合があります。
連絡期限
・2016/04/30まで(出席・欠席連絡期限)
※4月末までに出席(◎)でご連絡いただいた方のみを対象 に、同窓会の準備を進めます(出席見込み・検討中等は準備の対象外)。
・2016/05/31まで
最終確認です。変更する場合のみご連絡をお願いします。
※同窓会に必要な、出席リスト、ネームフォルダー等の作成対象の期限とします。
入力フォーム
◆:入力必須項目、◇:入力任意項目
※出席・欠席以外の連絡については、コメントページを参照してください。
出欠予定確認
各クラスのページを参照することで、出欠者の予定を確認することができます。
teachers 3A 3B 3C 3D 3E 3F 3G 3H 3I 3J
ご連絡いただいた 出席・欠席 等の結果は、上記のリンク先へ反映いたします(受付けから3日以内に記載予定)。
※各クラスのリンク先にアクセスするには、パスワードが必要です。
※もし、3日経過しても反映されていない場合は、もう一度送信をお願いします。
さらに3日経過しても反映されていない場合は、こちらに届いておりません。
お手数ですが、その場合は以下のメールアドレス宛てに直接ご連絡をお願いします。